前世占いをした結果…..

みなさんは前世占いというものを信じますか?「前世とか興味ねぇよ」とか思っている人の方が多いかも知れませんね。

しかし、僕は前世が知りたかったのです。織田信長とか豊臣秀吉とか言われたらかっこいいじゃないですか。

なので、僕は実際に前世占いを行ってみました。

その結果は「侍」。しかし、侍と言われた中でも「平家の落ち武者」と結果が出たのです。かなり武者震いがしましたね。落ち武者だけに(おっさんくさい)

平家と言えば、平清盛とか平将門とかいるので、僕は「平清盛の生まれ変わりですか?」と尋ねました。しかし占ってくれた人は「ただの平家の落ち武者です。」と真顔で答えてきました。

ちょっとぐらい笑顔での回答を期待していたのですが…..その方が気楽ですからね。お金払って「平家の落ち武者」と言われた暁には真っ白に燃え尽きそうですから。あしたのジョーみたいに(ネタが古い)

しかし、占い師は「平家の落ち武者」について詳しく語ってくれました。本当かどうかは知りませんが。その詳細を書きます。

平家の落ち武者のプロフィール

・男。没年24歳ぐらいらしい。家族持ち。子供は3人。

・平家の中でも飛び抜けて普通のタイプ。下流でも上流でもない普通の平家の武士。

・小心者で内心では戦うのが嫌だったらしい。

・戦いで死亡。弓矢で致命傷を負い、死亡。戦乱の名前は不明。

本当かどうかは疑わしいですが、このように言われました。少し前に前世占いをしたので、完璧に覚えている訳ではないですが、概ねこんな感じです。

考察

この結果から僕が出した結論は1つです。「前世も今もそんなに変わっていない」ということです。

例えば、小心者であること。僕はそこまで気が強いとは思わないので、前世でも現世も同じ様な感じだったかもしれません。他にも至って普通であることは、今と何も変わりないかもしれません。

占いから学んだこと

この占いから学んだことは2つです。

「占いは鵜呑みにしない」

1つは「占いは鵜呑みにしない」ことです。例えば、前世が「織田信長」とか他の人に自慢しまくっていたら間違いなく「うざい」と思われるでしょう。

結果はすべて自己満足かネタにしましょう。僕のように意味分からない結果なら十分なネタになります。

「お金は大事である」

もう1つは「お金は大事である」ということです。占ってくれる人が知り合いで無料ならいいのですが、普通は有料です。

僕も知り合いに占い師がいないので、有料で受けたのですが、45分ぐらいで1万円ほどでした。人によって高いかどうかは変わると思いますが、僕は高いと思いました。

この1万円があれば…ということになったので、お金の教訓になりました。他の場所では安いかもしれないので、一度検索してみてから行くことをオススメします。

まとめ

以上が前世占いをやってみて言われたこと、考えたことです。正直受けた所で何も感じませんでした。

前世なんかより、今を楽しめることのほうが大事だと思います。お金は大事に使いましょうね。

受けたみたい人は是非参考にしてみてください(あまりいないと思いますが…..)それでは!